ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月21日

思い立ったが吉日、徹夜明けキャンプ in茂庭キャンプ場

徹夜明けの休日、無性にキャンプに行きたくなり、荷物を積み込み、車で1時間程の福島県 茂庭キャンプ場へ

で、眠い目をこすりながら設営


いつものクレセント2





に ムササビ






引っ張る必要も無かったのですが、小川張りにしてみました(^^)







天気は曇天、また雨かなぁ






設営完了してちょっと昼寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

…って起きたら真っ暗、やっちまったか〜と思ったがまだ夕方5時頃、ずいぶん日が短くなってきたな〜

暗い中ランタンに日を灯し、火をおこします








今日は超簡単にスーパーのミルフィーユ鍋に味付きモツ焼き、






〆にうどんを入れて






ちょっとひと工夫

庄内に行った時買って来たカレー醤油、これをちょっとかけると、







カレーうどんの出来上がり!





本物のカレーのこくは全く有りませんがね〜(⌒-⌒; )


満腹になり、薪をたして暖を取りながらチビチビやります







このひとときが最高‼️


っと何かが

ヒタヒタと

近付いてくる

‼️







はい、猫です(^_^;)






そして就寝…翌朝



いつもながらの撤収日和(笑)






昨夜の小雨と朝露を乾かしてくれます^ ^







まずは目覚めのコーヒー







コーヒーを飲もうとシェラカップを口元に運んだ時、顔めがけハエが飛んで来て激突

そしてポトリ






ラストのインスタントコーヒー

どうしようかしばし シェラカップを見つめ泣く泣く廃棄、どうしても暖かいコーヒーが飲みたくて






小学校の頃牛乳温めていた時のこと思い出すな〜〜


朝食を済ませ撤収







ありがとうございました



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
平日ソロキャンプ  in関沢森林公園
GWもソロキャンプ真紅のパンダ初張り inせあぶり山キャンプ場
春だキャンプだ     in 喜多方もりっこの里
暴風雨ソロキャンプin庄内夕日の丘キャンプ場
今年2回目ソロキャンプ in南太平ダム湖キャンプ場
モンベルクレセント2 初張り
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 平日ソロキャンプ in関沢森林公園 (2016-05-25 11:31)
 GWもソロキャンプ真紅のパンダ初張り inせあぶり山キャンプ場 (2016-05-10 18:13)
 春だキャンプだ in 喜多方もりっこの里 (2016-04-27 12:31)
 暴風雨ソロキャンプin庄内夕日の丘キャンプ場 (2015-10-09 02:45)
 今年2回目ソロキャンプ in南太平ダム湖キャンプ場 (2015-07-11 18:09)
 モンベルクレセント2 初張り (2015-04-26 15:51)

この記事へのコメント
こんばんはー♪

お天気よくて☆
しかも!いつもの⁇撤収日和でなによりです( ´θ`)ノ
ぶっぱぁさん…雨?嵐⁇男だと思ってました(笑)

ハエぼとりコーヒー……悲しい(¬_¬)
オチ期待しちゃいました♪(´ε` )。oO
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月21日 21:01
嵐を呼ぶって言えばマッチか裕次郎かぶっぱぁかって言われてますね⇦古っ(笑)

まさか、ハエ飲んでから気付くに期待してた?(汗)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年10月22日 01:12
クレセント2にムササビ、しかも小川張り!
カッケー!!
私もスーパーのアルミ鍋シリーズはよく食べるのですが、ミルフィーユ鍋なんて見たこと無い。
しかも旨そう~。
何系のスーパーで売ってるんですか?
最後の珈琲にハエ、、、悲しすぎですが、笑えます。。。
Posted by r_islandr_island at 2015年10月26日 20:42
islandさんこんばんは(^O^)

ミルフィーユ鍋売ってるスーパーは、地元のスーパーなので何系なんて無いんです(^_^;)スイマセン

アルミ鍋ってお一人様キャンプにぴったりですよね〜


寒くなって弱ってきたハエなのか、顔に、当たっただけでポトッて…(笑)
ホントガッカリでした。
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年10月27日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立ったが吉日、徹夜明けキャンプ in茂庭キャンプ場
    コメント(4)