ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月07日

キャンプ風⁈ ランチ

キャンプに行けない今日この頃、

気分だけはと、会社のランチにシェラカップを持ってく事にした、

おにぎりは mamaのお手製、いつもありがとうございますm(__)m






あ〜〜 キャンプ行きたい



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春の花火キャンプ  in大洗サンビーチキャンプ場
憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子
リビングシェル大穴リペア
年越しキャンプ   inふもとっぱらキャンプ場
年越しキャンプ 初日の出編
年越しキャンプ3
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春の花火キャンプ in大洗サンビーチキャンプ場 (2016-03-24 03:18)
 憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子 (2016-02-25 10:44)
 リビングシェル大穴リペア (2016-02-13 20:17)
 年越しキャンプ inふもとっぱらキャンプ場 (2016-01-05 21:17)
 年越しキャンプ 初日の出編 (2016-01-02 22:43)
 年越しキャンプ3 (2015-12-30 15:53)

この記事へのコメント
禁断症状ですね(笑

今月の宴会場は僕が持って行きますね(*^^*)
Posted by ゆかい at 2016年02月08日 06:49
ゆかいさんこんばんは(^O^)

いつもありがとうございます❗️

楽しみにしてます❗️
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年02月09日 04:18
ワタシも休日出勤続きなので、会議室でワンバーナークッキングしそうで恐いです…。
メスティンを弁当箱に、シェラカップでインスタントスープ、これくらいで我慢しますか!
Posted by r_islandr_island at 2016年02月09日 22:21
islandさんこんばんは(^O^)

メスティン持ってませんが 弁当箱 アリですね!買っちゃおうかな〜〜(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年02月10日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ風⁈ ランチ
    コメント(4)