ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月31日

小川張りのベルト?作ってみた

前回のキャンプで小川張りに挑戦して見たのですが、これがMAMAがお気に入り、 これからは、ウチの定番だね〜 なんて言われて 嬉しくてチョット工夫おば^_^

小川張りにする為のロープ、前回は余ってる張り綱でやったのですが






見た目がイマイチかな〜って事で自作してみます。

自作と言うほど大した事はないのですがね……


全てホームセンターで揃いました、1000円チョットでした







これをチョチョっと組み立てて出来上がりものの5分位、











フックの方をタープに、リングをポールにかければOKのはず

次回使って見ようと思います。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
ケロシンランタン
ヘリノックスチェア
同じカテゴリー(道具)の記事
 ケロシンランタン (2015-04-16 18:30)
 ヘリノックスチェア (2014-10-01 18:39)

Posted by ぶっぱぁ at 16:19│Comments(2)道具
この記事へのコメント
こんにちは。
劇団にひき(妻)です。

なるほど!!
考えましたね~!!
頭がいいです(≧▽≦)

キャンプしてると発想が柔軟になる気がします。
あれをこうしたら便利とか・・・♪
キャンプのお蔭ですね♡
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年03月31日 17:40
こんばんわ〜す

劇団にひきさん

おほめに預かり光栄です(^O^)

知恵はネットで拾ったんです (笑)

近々エコみちに行く予定なのでそこで使おうかなぁ^ ^
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年03月31日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川張りのベルト?作ってみた
    コメント(2)