ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月10日

GWもソロキャンプ真紅のパンダ初張り inせあぶり山キャンプ場

5/2 今年のGWは息子達と全く休みが合わないため、泣く泣く?ソロキャンプへと出撃です (笑)

場所は初めてソロキャンプやった、福島県会津のせあぶり山キャンプ場です。





天気は曇天ですが、雨は降らない予報

2年前は無かった風力発電機が近くに出来てました。




磐梯山も霞んで見えます。





早速 今回のメイン 真紅のパンダ張ります。





tent-Mark キャンパンダです。




モノポールテント欲しくって色々考えた結果 パンダに、決定しました。





ムササビタープにも似合ってるんじゃぁないかと自己満足(^O^)


夕暮れ、ランタンに火を入れ






今日もいつもの焼鳥(汗)

と!豚肉のアスパラ巻き刺してみました。




いつものB6で





1人でチビチビやってると真っ暗





チョット寒かったのでストーブにも火を入れました。






夜中結構 風ビューで心配でしたがパンダもムササビも無事でした (獣コンビ)

朝は手抜き




おしまぃ






同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
平日ソロキャンプ  in関沢森林公園
春だキャンプだ     in 喜多方もりっこの里
思い立ったが吉日、徹夜明けキャンプ  in茂庭キャンプ場
暴風雨ソロキャンプin庄内夕日の丘キャンプ場
今年2回目ソロキャンプ in南太平ダム湖キャンプ場
モンベルクレセント2 初張り
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 平日ソロキャンプ in関沢森林公園 (2016-05-25 11:31)
 春だキャンプだ in 喜多方もりっこの里 (2016-04-27 12:31)
 思い立ったが吉日、徹夜明けキャンプ in茂庭キャンプ場 (2015-10-21 09:54)
 暴風雨ソロキャンプin庄内夕日の丘キャンプ場 (2015-10-09 02:45)
 今年2回目ソロキャンプ in南太平ダム湖キャンプ場 (2015-07-11 18:09)
 モンベルクレセント2 初張り (2015-04-26 15:51)

この記事へのコメント
こんばんは〜☆

赤パンダ(≧∇≦)かわいい‼︎

今年のGWはソロだったんですね´д` ;
徳良湖にいないわけだぁ(>_<)
Posted by もんもんもんもん at 2016年05月10日 22:25
こんばんは~
テント真っ赤でかっこいい~タープとの色合いもいいでね。
焼き鳥&アスパラ巻き美味しそう~、ソロにはピッタリですね。
今度やってみよ~かな。
Posted by モッシー家族モッシー家族 at 2016年05月10日 22:42
もんもんさん こんにちは(^O^)

GWは徳良湖って毎年恒例行事でしたが、仕事も学校も休むわけにはいかず、行けませんでした…

でも、もんもん一家さんとはまた必ずどこかで逢えますよね(^ ^)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年05月11日 09:52
モッシーさん こんにちは(^O^)

ウチのキャンプでは焼鳥がマストでありまして、ほぼ毎回鳥肉と串は持参です

レシピをひとつ、アスパラは茹でてから刺すとスジが残らず美味しいですよ〜
レシピって程ではありませんね (笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年05月11日 10:02
5/2もソロで、本日5/13もソロですかぁ\(^o^)/
パンダにムササビ、キマッてますねぇ~!
B6君も含めて、完ソロ(完璧ソロスタイル)ですね!!
Posted by r_islandr_island at 2016年05月13日 16:33
islandさんこんにちは(^O^)

ソロばっかりで 家族に見放されそーです(汗)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年05月15日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWもソロキャンプ真紅のパンダ初張り inせあぶり山キャンプ場
    コメント(6)