ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

2105 第二回オヤジキャンプ in南大平ダムキャンプ場

今年 2回目のオヤジキャンプ!

開催場所は、前回ソロで来た 新潟県南大平ダムキャンプ場

あいにくの雨(^^;;

しかし、雨天決行‼️

続々オヤジ達が集まって来ます(笑)






オヤジキャンプと言えば

やっぱ ランドステーション


雨の中設営





設営後、土砂降りに(⌒-⌒; )






しかしオヤジ達は皆元気

先ずはパチリ





そして宴の始まり、いろんなウマイものが続々‼️

福岡のモツ煮




ポテチ チーズ炙り





その他いっぱい出てきましたが写真撮ってね〜(⌒-⌒; )


ぶっぱぁは、劇団にひきさん のブログで見たローストビーフ


クレイジーソルトぬりたくり






直火で炙るべし

ん〜〜 ワイルド(笑)






焼き色付いたら ジップロックに入れ、湯煎で10分ほど

あとは 切り分け出来上がり‼️






夜が更けるまで宴は続き




そして雨の中撃沈…

夜中晴れ間があり、素晴らしい星空だった……らしい(笑)


次回は雪中キャンプか⁈なーんて話して解散(^^)

ほんとにやるのか??




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春の花火キャンプ  in大洗サンビーチキャンプ場
憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子
リビングシェル大穴リペア
キャンプ風⁈ ランチ
年越しキャンプ   inふもとっぱらキャンプ場
年越しキャンプ 初日の出編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春の花火キャンプ in大洗サンビーチキャンプ場 (2016-03-24 03:18)
 憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子 (2016-02-25 10:44)
 リビングシェル大穴リペア (2016-02-13 20:17)
 キャンプ風⁈ ランチ (2016-02-07 10:29)
 年越しキャンプ inふもとっぱらキャンプ場 (2016-01-05 21:17)
 年越しキャンプ 初日の出編 (2016-01-02 22:43)

この記事へのコメント
こんばんはー☆
ローストビーフおいしそぉ〜(*´ڡ`●)
次回ご馳になりまーす(笑)

雪中キャンプ…かなり気になります(>_<)
Posted by もんもんもんもん at 2015年09月17日 21:19
ローストビーフご採用ありがとうございます^^
いかがでしたか?
写真で見る限りはしっとり柔らかそうで美味しそうですね^^
常設のコンロで炙る絵がめっちゃいい感じです^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年09月17日 21:43
もんもんさん、こんにちは(^O^)

雪中キャンプは、自分も未経験なので本当に開催するとなれば、ちと不安.…(汗)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年09月18日 16:01
劇団にひきさんこんにちは(^O^)

ローストビーフ好評でした!

レシピありがとうございましたm(_ _)m

この日は雨だったので、カマドでやりましたが、焚き火台でやればもっとワイルド感UPか⁉️(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年09月18日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2105 第二回オヤジキャンプ in南大平ダムキャンプ場
    コメント(4)