ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

乾燥デイキャンプと焚き火台

世の中SWキャンプの楽しい記事にあふれているのに、何処にも行けなかった〜〜‼️

仕事だから…


仕方ありません…



天気良かったですよね……SW…



なんて愚痴っても仕方ないのでSW明けの平日、近所の川原でデイキャンプです

もうすっかり秋、川原にもいつの間にかすすきがいっぱいです。






このデイキャンプ2つのミッションがあります(`_´)ゞ

まず一つ目は、前回のオヤジキャンプでずぶ濡れになって、ほったらかしにしてたランステ乾燥です、






乾燥だけなのでテキトーに張ります

⁉️

そー言えばランステ1人で張ったの初めてでした!

また一つレベルが上がったかな〜〜 (笑)

もひとつタープ、ムササビ張りました

ぶっぱぁ家 最大タープと最小タープの初コラボ(笑)










設営終わって いっぷく( ´Д`)y━・~~








二つ目のミッション

例の付録のミニ焚き火台、遅ればせながら初使用です(^^)





アルコールストーブ入れてみた。






トランギアのアルコールストーブはギリ入りますが、消火の時蓋が入らないので、側面一枚外して使ってみました。






ウインナー、100均鋳物で焼いてみました、デイキャンプなのでノンアルでいただきます^ ^






天気良くて気持ちイイ〜〜‼️










カラカラに乾燥して撤収、

あ〜〜キャンプ行きてぇ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春の花火キャンプ  in大洗サンビーチキャンプ場
憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子
リビングシェル大穴リペア
キャンプ風⁈ ランチ
年越しキャンプ   inふもとっぱらキャンプ場
年越しキャンプ 初日の出編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春の花火キャンプ in大洗サンビーチキャンプ場 (2016-03-24 03:18)
 憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子 (2016-02-25 10:44)
 リビングシェル大穴リペア (2016-02-13 20:17)
 キャンプ風⁈ ランチ (2016-02-07 10:29)
 年越しキャンプ inふもとっぱらキャンプ場 (2016-01-05 21:17)
 年越しキャンプ 初日の出編 (2016-01-02 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥デイキャンプと焚き火台
    コメント(0)