ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

お盆のキャンプは5泊6日!!

今年のお盆はまとまった休みが取れたので、5泊6日のキャンプを決行!

初日は、福島県のフォレストパークあだたらへ、我が家のキャンプ師匠 ゆかいさん一家がキャンプしてるのを聞き付け、出発(^^)





直前の予約の為 オートサイトは満員、ちと手狭なグループサイトです


この日初張りのヘキサエヴォ張ります、雨予報もあったので、ケシュアはinです。










それでも、家族3人ならまだ広々と使えます、 設営済ませ 師匠のもとへ

乾杯(^^)





写真は奥様から頂きました、美味しい料理とお話し、ありがとうございました。



次の日からは、山形県の西浜キャンプ場で4泊、あだたらキャンプ場からは、約250km 5時間の長旅

設営終わる頃には夕暮れ、mamaのリクエストでテントはリビングシェルです、ケシュアは夏は暑いらしい(そうかなぁ〜?)











次の日から、息子のお友達家族が遊びに来てくれました、色んなご馳走ありがとうございます










3日目の夜半から降り出した雨が、朝方には豪雨に、水没の危機!






なんとか雨が上がり、晴れ間も見え

この日の夜はこのキャンプ最大のイベント、赤川の花火大会‼️

















ビールも ウメ〜と mama(笑)






最終日にやっと天気も回復

海ですよー!









年甲斐もなく大はしゃぎ、背中ヒリヒリ


次の日 小雨の中撤収





プチ観光

一六羅漢





海鮮丼 美味し





ほぼ連日雨キャンプでしたが、のんびりできました。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春の花火キャンプ  in大洗サンビーチキャンプ場
憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子
リビングシェル大穴リペア
キャンプ風⁈ ランチ
年越しキャンプ   inふもとっぱらキャンプ場
年越しキャンプ 初日の出編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春の花火キャンプ in大洗サンビーチキャンプ場 (2016-03-24 03:18)
 憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子 (2016-02-25 10:44)
 リビングシェル大穴リペア (2016-02-13 20:17)
 キャンプ風⁈ ランチ (2016-02-07 10:29)
 年越しキャンプ inふもとっぱらキャンプ場 (2016-01-05 21:17)
 年越しキャンプ 初日の出編 (2016-01-02 22:43)

この記事へのコメント
おはようございます‼
わざわざ我が家の為に、あだたらに一泊していただき
ありがとうございました❗

新型のSPタープカッコいいですね❗

やっぱキャンプは連泊ですよね~ ほんと家に帰りたくなくなります(笑)

今度は芋煮会でもm(__)m
Posted by ゆかいゆかい at 2015年08月21日 06:10
( ゚▽゚)/コンニチハ

5泊の連泊キャンプですか!
なんとも羨ましい(●´ω`●)

花火大会や海でのキャンプ
夏休みの集大成ですね!
お疲れ様でした(≧∇≦*)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年08月21日 12:12
ゆかいさんこんばんは(^O^)

わざわざ何て、とんでもないです

色々また勉強になりました♪( ´▽`)

芋煮会、イイっすね〜〜 ぜひやりましょう‼️
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年08月21日 20:09
劇団にひきさん こんばんは(^O^)


楽しくて、アッという間の5泊6日でした、天気だけが残念でしたが逆にのんびりできました(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年08月21日 20:14
5泊のキャンプとは、羨ましい!!
最高でも3泊しかなあなぁ~。
ヘキサエヴォカッコいい~。
花火の写真、めっちゃ綺麗。
Posted by r_islandr_island at 2015年08月22日 17:46
islandさんおはようございます(^O^)

赤川の花火大会、良かったですよ〜

年々人気が上がっているようで、ぜひどうぞ(*^^*)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年08月24日 06:37
5泊!(゚Д゚)うらやましい(≧∇≦)‼︎

わが家は2泊で秋田に滝キャンいきました!
泳ぎまくってきました★

そろそろ芋煮の季節!
村山VS置賜鍋合戦キャンプしましょう(笑)
Posted by おーけ妻 at 2015年08月28日 21:35
オーケ妻さん、こんにちは(^O^)

コメントありがとうございます

秋田で滝キャンとは⁉️ぜひお話し聞きたいな〜(^^)

芋煮合戦いいですね、置賜の芋煮 うめぞ〜〜(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年08月31日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆のキャンプは5泊6日!!
    コメント(8)