ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

鳥海高原家族旅行村でオヤジキャンプ

2015/5/22

今年初めての、オヤジキャンプ開催!

今回は、鳥海高原家族旅行村、山形県の鳥海山麓にあるキャンプ場です





車を走らせること4時間、まだ残雪がのこる鳥海山をまじかに見えるキャンプ場に到着





今宵の宴会場、ランステのまわりに、オヤジ達がテント張ります(^^)




山の夕暮れは早く、設営して、近くの温泉でひとっ風呂あびると、もう夕暮れ、早速 宴の始まりです(^O^)

皆さん自慢の一品が次から次へと出てきます





夜はやはりまだ寒く、ランステはフルクローズ、でも幕内はオヤジの熱気であったか〜です(笑)






いつものように、あとは写真無し、11時頃には皆撃沈…

次の朝、コーヒーで目を覚まし撤収

次回の開催を約束して解散、いつもながら、バカで楽しいキャンプでした。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春の花火キャンプ  in大洗サンビーチキャンプ場
憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子
リビングシェル大穴リペア
キャンプ風⁈ ランチ
年越しキャンプ   inふもとっぱらキャンプ場
年越しキャンプ 初日の出編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春の花火キャンプ in大洗サンビーチキャンプ場 (2016-03-24 03:18)
 憧れの越冬キャンプ inグリンヴィラ大子 (2016-02-25 10:44)
 リビングシェル大穴リペア (2016-02-13 20:17)
 キャンプ風⁈ ランチ (2016-02-07 10:29)
 年越しキャンプ inふもとっぱらキャンプ場 (2016-01-05 21:17)
 年越しキャンプ 初日の出編 (2016-01-02 22:43)

この記事へのコメント
今の季節は鳥海山結構山肌出てくるんですね^^
そのキャンプ場以前西浜に行った時にチェックしてまして
結局西浜に向かいましたが…気になってました。
親父キャンプ絶対盛り上がるんでしょうね笑
天気も良さそうな感じで楽しいのが目に浮かびます^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月27日 15:09
にひきさん、こんばんは(^O^)

残雪の残る山を バッグに ミドリのキャンプ場 初めてのキャンプ場でしたがなかなか良い所でしたヨ(^^)

気兼ねなく、バカ話できるオヤジキャンプって面白いよねー
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年05月28日 22:54
いいロケーションのキャンプ場だなぁ。

バカで楽しいキャンプ…いいですねぇ~!
ランステうらいの広さがあると、オヤジが集まっても余裕がありそう。
Posted by r_islandr_island at 2015年06月01日 07:17
islandさん、おはようございます(^O^)

オヤジ8人も集まるとさすがにランステもめい一杯ですが、おかげでストーブ要らずでした(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年06月02日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥海高原家族旅行村でオヤジキャンプ
    コメント(4)