ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

蕎麦が無性に食べたくなって

ナゼか急に蕎麦が食べたくなって

山形県内のお蕎麦屋を検索、

そしてやって来たのは、天童市 水車そば屋

日曜日の3時頃でしたが外にはまだ待ちの行列が、期待が高まります(^O^)




30分くらい待ち、ようやく中へ、ぶっぱぁは迷わずざるそば、息子は名物らしい鳥中華を注文、





蕎麦は……❗️ カタイ、これが本場の蕎麦というものなのか、通ではないぶっぱぁには合わないシロモノでしたf^_^;

息子の注文した 鳥中華 こっちは美味い、蕎麦屋のラーメンらしく、ちょっと甘目スープですが、普通のラーメンとはちがう美味さがありました、周りを見ると 鳥中華を注文する方々が多く、こっちがこの店のメインなのかもしれません。

ぶっぱぁ星 ⭐️⭐️⭐️(鳥中華)です



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
天気良いのでラーツー
長井市 しだ食堂
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 天気良いのでラーツー (2015-04-30 12:08)
 長井市 しだ食堂 (2014-07-01 10:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

名店そうな佇まいですね!

見た目はとてもおいしそうですが…。

私も固い蕎麦は苦手です。

以前に新潟でへぎ蕎麦をたべましたが、その店のは駄目でした。
けっこう並んでたんですが…(´Д`)
Posted by r_islandr_island at 2014年07月23日 09:06
islandさん こんにちは


そば 通ならこの固さがいいんでしょうね(^^;;

ぶっぱぁは、スーパーの蕎麦がお似合いのようです。
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2014年07月23日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦が無性に食べたくなって
    コメント(2)