ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月03日

ジムニーで、初めてのスノーアタック!

2月28日

スノーアタックに初参加してきました。

ジムニー購入して1年半、林道とかに誘われていたのですが、新車とゆう事もあり、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、そろそろいいかな〜ってことで、参加させていただきました。


朝8時集合!

JB23、5台で出発‼︎








ワクワク、ドキドキ(^^;;





目的地の林道に入ります






倒木あり Σ(゚д゚lll)





雪深くなってキター 皆さんグイグイ上って行きます、ぶっぱぁ車はおっかなびっくりついて行きます。





アタックポイントに到着、皆さん思い思いにアタックして行きます、



誰も通ってない雪の上を走破できた時の気持ちよさ、そして

スタック有り、救出有り、コレがまた面白い^o^ クセになりそ〜〜

ひとしきり遊んだ後、昼ご飯、

キャンプ仲間でもある、Tさんのラーメン、ぶっぱぁは、B6君で焼き焼き(^-^)




たらふく食べた後、もう一回走って解散、ジムニー君はドロドロ、ドロはジムニーの勲章!





って、帰って洗車しました。

あ〜楽しかった(^-^)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンパイ!
白い奴が、やって来た
びっくり!
同じカテゴリー(その他)の記事
 カンパイ! (2014-12-13 20:02)
 白い奴が、やって来た (2014-12-02 16:04)
 びっくり! (2014-09-30 16:09)

Posted by ぶっぱぁ at 18:12│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おおっ~ ジムニー並ぶとまたカッコいい❗
本気モードのジムニー凄いですね(^○^)

B6君のヤキヤキ良いですね
Posted by ゆかい at 2015年03月03日 19:12
ゆかいさんこんばんは^_^

スノーアタック楽しかったですよ、次はジムニーどうでしょう?

キャンプ同様 散財の道にハマりそう(^^;;
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年03月04日 18:41
ジムニーって、ほんと楽しそうな車ですよね!
改造しても、アタックしても!!
youtubeなんかでも、面白い映像がたくさんあって、楽しそう!

新車のうちは、ちょっと気使っちゃいますが…(~O~;)

ジムニー君を労りながら楽しんでください。
Posted by r_islandr_island at 2015年03月04日 20:09
islandさんこんばんは^_^

youtubeに上げてる皆さんみたいにはできませんが、ひっくり返らない程度に楽しんで行きたいと思います。
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年03月04日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムニーで、初めてのスノーアタック!
    コメント(4)