ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月30日

年末年始旅行

今日から、ぶっぱぁ家 毎年恒例の年越し旅行です(^○^)


今年は秋田に2泊の予定ですが、1日早く休み取れたので、大サービスでもう 一泊とりました。

場所は夏によく行く西浜キャンプ場のコテージ、

15時到着!!‼︎


雪が無い(o_o)

同じ県内とは思えない

軟弱ぶっぱぁ家でもキャンプできそう(笑)





初めてのコテージ泊、楽しみ〜〜








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
2015 初詣
年末年始旅行
年末年始旅行
大曲花火大会 3
大曲花火大会 2
大曲花火大会 1
同じカテゴリー(旅行)の記事
 2015 初詣 (2015-01-11 16:48)
 年末年始旅行 (2015-01-01 12:18)
 年末年始旅行 (2014-12-31 17:48)
 大曲花火大会 3 (2014-08-25 08:01)
 大曲花火大会 2 (2014-08-23 02:05)
 大曲花火大会 1 (2014-08-22 18:10)

Posted by ぶっぱぁ at 16:37│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
決して軟弱キャンパーではないと思いますよ。
なんせこちらは雪どころか花が咲いてます(笑

今年はお世話になりました✨
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゆかいゆかい at 2014年12月31日 18:16
ゆかいさん、こんばんは^_^

こちらこそお世話になりありがとうございました、

来年もよろしくお願いします。
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2014年12月31日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始旅行
    コメント(2)