ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月29日

はじめてのソロキャンプ 2

もう少し書いとくかな



天気は最高!会津背あぶり山到着 標高800m すがすがしい気分(≧∇≦)
眼下に見えるのが猪苗代湖


サイト中ほどにファイアーサークル、はじに見えるのが炊事場
平日でもあり貸し切りとの事
はじめてのソロキャンプが完全ソロキャンとは ちと不安…

早速テントはって


周りを探索


トイレ くみ取り式 自分は問題無し(^-^)


炊事場 水道水では無いそうですが問題無し(^-^)





数々 廃墟 昔スキー場だったのかな?
散策後 風呂へ 近くに東山温泉街がありますが時間とかあるそうなので車で20分位の 会津市内の富士の湯へ420円でなかなか良いところでした、ゆっくりしすぎて帰るとまっくら…急いで夕飯


肉とポトフそして缶チューハイでひとり乾杯


後はお決まりの焚き火タイム、マキが心細かったので管理人さん聞いたら炊事場の竹使ってイイよと言われてたので有難くつかわせていただきましたm(__)m

空を見上げれば綺麗な星空、最高のひと時を過ごせました、また行きたいキャンプ場になりました。



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
平日ソロキャンプ  in関沢森林公園
GWもソロキャンプ真紅のパンダ初張り inせあぶり山キャンプ場
春だキャンプだ     in 喜多方もりっこの里
思い立ったが吉日、徹夜明けキャンプ  in茂庭キャンプ場
暴風雨ソロキャンプin庄内夕日の丘キャンプ場
今年2回目ソロキャンプ in南太平ダム湖キャンプ場
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 平日ソロキャンプ in関沢森林公園 (2016-05-25 11:31)
 GWもソロキャンプ真紅のパンダ初張り inせあぶり山キャンプ場 (2016-05-10 18:13)
 春だキャンプだ in 喜多方もりっこの里 (2016-04-27 12:31)
 思い立ったが吉日、徹夜明けキャンプ in茂庭キャンプ場 (2015-10-21 09:54)
 暴風雨ソロキャンプin庄内夕日の丘キャンプ場 (2015-10-09 02:45)
 今年2回目ソロキャンプ in南太平ダム湖キャンプ場 (2015-07-11 18:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのソロキャンプ 2
    コメント(0)